リネットへの問い合わせ

リネットへの問い合わせについて

宅配クリーニングの「リネット」を利用するに当たり、伺いたい内容や不安なことがあるという方は、業者に問い合わせてみることをおすすめします。

 

公式サイトのお問い合わせページでは、気軽に質問をすることができ、「お名前」「フリガナ」「電話番号」「メールアドレス」「お問い合わせ内容」を記入して送信するだけです。

 

初めて宅配クリーニングを利用する方にとって、色々と分からないことがあるかもしれないので、そのような場合は「リネット」のお問い合わせサービスを利用するのが良いでしょう。

 

ただし、質問する内容が公式サイトの「よくあるご質問」の中に含まれている可能性があるので、メールを送信する前に一度チェックしてみるべきです。

 

そこで、このページでは、「リネット」のよくあるご質問の中から、幾つかをご紹介しているので、宅配クリーニングを利用しようと考えている方は目を通してみてください。

 

 

<衣服のシミは落ちるの?>

衣服に付着したシミに関しては状態によって異なり、基本的には綺麗な状態に戻すことができるものの、あまりにも状態が酷いという場合は返却となることがあります。

 

それに、シミが付着してから長い年月が経っていると、生地そのものが変色し、特殊シミ抜き加工を施しても落とせない場合があるのです。

 

 

<縮んだ衣服を元に戻せるの?>

カーディガンといったものを自分で洗って乾燥機にかけてしまい、縮んでしまったものは「リネット」でクリーニングを行ったとしても、元の状態に戻すことはできません。

 

 

<衣服に付いた香水の匂いは落とせるの?>

余程強い香水の匂いでなければ、クリーニングによって綺麗に落とすことができます。

 

匂いの程度によっては完全に落とせないかもしれませんが、洗う前よりも確実に良くなることは間違いないです。

 

 

<料金のお見積もりはしてもらえるの?>

「リネット」では、残念ながら宅配クリーニングに掛かる料金のお見積もりは行っておりません。

 

しかし、公式サイトの料金表に載っている金額を参照して決めるため、依頼する衣服の種類が分かっていれば正確な金額を知ることはできます。

 

また、合計で3,000円以上の注文であれば送料は掛かりませんが、3,000円以内ですと1,050円の送料(北海道や九州、沖縄や一部の離島は2,100円)が必要なので注意しましょう。

 

 

<プレミアム会員の特典は?>

「リネット」のプレミアム会員になる特典は、一般衣類のクリーニング料金が20%オフ〜35%オフになるというところです。

 

しかも、最速のお届け日が5日後から2日後になるので、お急ぎのの場合はプレミアム会員に登録することをおすすめします。

 

お得で便利なプランですし、月額料金の315円を支払うだけで良いので、長期間に渡って宅配クリーニングを利用したいという方に最適です。

 

 

>>> リネットの詳細はこちら

 

 


「リネットの評判」についてのページ